初めまして、なかのです。

  • Posted date :
  • 2017 / 08 / 29

皆さま初めまして、なかのです。

LaunchCraftでアルバイトとしてエンジニアをやっているモノです。

(絶妙なくたびれ感)

この度ブログを始めることになりました。

僕の記事では日頃の業務で勉強したことや、新しく知った技術を日記兼備忘録としておもしろおかしくまとめていこうと思っています。

記念すべき第一回は自己紹介をしてみようっていう記事です。(早速技術関係ない)

 
それでは張り切ってどうぞ。

おまえは一体何者なんだ

「我が名はア○タカ!!!」(違う)

 
はい、わたくしなかのと申します。
冒頭でも説明した通り、LaunchCraftでエンジニアとしてアルバイトをやっています。
とはいえスキルレベル的にはアマアマのアマチュアです。
アマアマです。
ちなみにどのくらいのレベルかというとこんな感じ
やっと二足歩行できる様になってきたレベルです。
つまりお察しです。(察し)
そんな僕ですが頑張って生きてます。バナナ食いてぇ。

主な業務

 

未だ類人猿な僕ですが、プログラミングやってます。

主な業務はandroidアプリ開発とwebアプリ開発です。
とはいえまだまだ勉強中の身、わからんことの方が多いです。

なんでバイト???

ある日、道を歩いていると突如現れた未確認飛行物体に拉致されたなかのは気づくとアルバイトエンジニアに改造されていたのだ!

…。

…嘘です。寒い。

きっかけはLaunchCraftの代表である勝河さんと、とあるイベントで知り合ったこと。

最初はインターンシップという形で参加したのですが、あれよあれよという間にバイトに。

そして現在はブログを書くことになっているわけです。どうしてこうなった。

人生何が起こるかわかんないですね。(ニッコリ)

そんなわけで

冒頭でも説明しましたが、今後は技術的なことを勉強しつつ日記兼備忘録としてこのブログを書いていこうと思います。
もし僕と同じ様に駆け出し類人猿系エンジニアの方がいたら一緒にバナナ食べましょう!もとい、一緒に頑張りましょう!
 
そして、僕が働かせてもらっているLaunchCraftのこともどうぞよろしくお願いします!
 
それでは次回の記事までごきげんよう。チャオ☆
 

SHARE THIS POST

LIKE US! :)

  • FACEBOOK PAGE
  • TWITTER FOLLOW
  • FEEDLY

BLOG CATEGORY

WRITER PROF.

  • NAME :
  • HARUHARA
  • POSITION :
  • Executive Designer
  • COMMENT :
  • 漫画 / PCゲーム / アナログゲーム / 音楽 / 映画 / ガジェット好き。全米興行収入No,1のインドア派。ハードウェアを買った時の空箱フェチ。 LaunchCraft 制作物のデザインとWEB制作を担当。

関連記事

WRITER PROF.

  • NAME :
  • HARUHARA
  • POSITION :
  • Executive Designer
  • COMMENT :
  • 漫画 / PCゲーム / アナログゲーム / 音楽 / 映画 / ガジェット好き。全米興行収入No,1のインドア派。ハードウェアを買った時の空箱フェチ。 LaunchCraft 制作物のデザインとWEB制作を担当。

OTHER CONTENTS

その他のコンテンツ
  • SYSTEM
  • システム開発
  • FLYER DESIGN
  • チラシ / フライヤー デザイン