BLOG

WORDPRESS

LEARN MORE

Local by Flywheel で「この接続ではプライバシーが保護されません」問題

あせりました。 Local by Flywheelで構築中のWordpressサイトを、デフォルトブラウザで使っているchromeで開くといきなりのプライバシーエラー。 この接続ではプライバシーが保護されません 思い当たる節をやっても解決できず、XAMPPに戻すかーでもDBの処理とか大変だな…心折れかけたところあっさりと解決。 解決してみたらなんのことは無かったというお話。 同じ問題で焦る人が居たらお役に立てれば良いなーと。 .devじゃだめよ いきなり結論なのですが、Local by Flywheelでローカル環境にwordpressを構築すると、初期のドメインは h ttp://hogehoge.dev になりますね。 この .dev が、Chrome63からはHTTPS接続を強制されプライバシーエラーを吐き出すという状態みたいです。 参考URL https://larav […]

OTHER CONTENTS

その他のコンテンツ
  • SYSTEM
  • システム開発
  • FLYER DESIGN
  • チラシ / フライヤー デザイン